買った

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

発売日のきのう、本屋へ行くのももどかしくコンビニで購入。
とうとう千秋の父登場。千秋ものだめも音楽の勉強に忙しくてすれ違いの日々。千秋はそれを淋しく思うけど、のだめは千秋グッズ(写真とかにおいとか)で充電できてしまうのね。いつも千秋にべったりなようで意外とドライなとこがある。17巻は、ふたりが一緒のシーン&マングースの背後霊が少ないのがちょっとさびしい。次が出るのは6月ごろかぁ・・・遠い。やっぱり漫画は全部そろってから読みたいかも。
DS版のだめは4月19日に発売らしい。買うのか?わたし。プレステ2版も6月に発売?商魂たくましいですね。