Zipper立ち読み


表紙の蒼井優ちゃんがほわっとしていてかわいい。そしておしゃれ有名人のコーナーが、右ページに宮崎あおい、左ページに蒼井優とWあおいだった!買おうかと思ったけど、さすがにZipperはもう無理だ。写真を目に焼き付けてきた。
ふたりともmercibeaucoup,の服を着ていた。ここの服、最近気になっていた。FRAPBOISのデザイナーだった宇津木えりさんが立ち上げたブランドだったんだ。最近雑誌を見ないからそういうこと全然知らなかった。
そう、同じA-netのNe-netというブランドもかわいい。セールにも出ているファーのもこもこっとしたコート、欲しいけど心の声が「年考えろ」って言っている。