KY親子

昼間、妹からの電話に出られなかったから、メールした。しばらくして母から返信。間違えて母にメールしちゃたんだ!と気づいて母に電話する。「おっちょこちょいだね」って言う母も、明日の姪の誕生日おめでとうメールを忘れないように作ってたのを保存じゃなく送信しちゃって妹に笑われたらしい。似たもの親子・・・。さっきは、姪がうちの息子を見たいって言うからと妹がテレビ電話かけてきたんだけど、カメラを指で押さえてるらしく一切向こうの映像が見えない。息子は向こうから聞こえてくる声にびっくりして泣き出し、よくわからないまま電話は切られてそのまま・・・。うちの親子はいつもこんな感じです。お互いいい加減な人間だってことを重々承知してるからやっていけてるんだと思う。