突然じゃないけどステキなプレゼント

YUKI LIVE “5-star”~The gift will suddenly arrive~ [DVD]

YUKI LIVE “5-star”~The gift will suddenly arrive~ [DVD]

家に帰ったらポストの中にギューギューとこの子が押し込まれていました。今日はずっと体調が良くなくて、帰ったら寝ようと思っていたのだけど、パッケージを開けた瞬間見ずにはいられなかった。とりあえず寝転びながら見ていたのだけど、オープニングでドキドキしちゃって寝ているどころじゃない!見ているうちにどんどん元気になってきちゃった。あぁ、半年前、わたしもここ(武道館)にいたんだなぁと思ったら感動がざわざわと押し寄せてくる。そして明日、またYUKIちゃんに会えるんだぁーー♪待ってて、武道館!!