涙の週末

週末は、予告どおり御殿場に寄りつつ箱根へ。アウトレットではこれを購入。

Bose in-ear headphones BOSE-IE

Bose in-ear headphones BOSE-IE

お値段はちょっとお高めだけど、毎日使うものだから、と奮発。これはすごくいい。いままで2Dだった世界が急に3Dになったような感じ!思い切って買ってよかった。あと、HAKKAで冬のセールで買いそびれた服を2点購入。本当は他のお店もゆっくり見たかったのだけど、残念ながら花粉に負けました。夫婦そろってくしゃみと鼻水が止まらず、泣く泣く御殿場を後にしたのでした・・・。箱根に向かう車の中から山を眺めていると、目に飛び込んでくるのは杉、杉、杉。しかも、「花粉前線、北上中」のCMのようなオレンジ色の。宿についても窓の外に見えるのはもちろん杉。当然止まらないくしゃみ、鼻水、そして涙。温泉は気持ちよかったし、お酒もごはんもおいしかったけど、とにかく花粉症のひどさにそれもすっかり薄れてしまったのだった・・・。帰り道、ドラッグストアで薬とお水とティッシュを買って箱根への小旅行は幕を下ろしたのでした。・・・カメラ2台持っていったのに写真1枚も撮ってないよ。