バレンタインデーにまつわるエトセトラ

  • 今日は、男の人だけじゃなく女の人にもチョコを渡した。バレンタインていうよりは、ふだんお世話になっています、そしてこれからもよろしくお願いしますの意味で。そういえば誰かにチョコをあげるのって久しぶり。「ありがとう」って言われるのってうれしいなぁ。
  • うちのダンナは小2の頃、バレンタインデーの日に大きな袋を持っていこうとしてお母さんに怒られらしい。ちなみにその頃、自分のことを「わたし」って言ってたんだって。どんな小2だよ!
  • 何年も前にバレンタインデーのチョコ(高かった)を一気食いされて泣いたことがあります。世の中の男性方、チョコは大事に食べてくださいね。ちなみに一気食いした人は「やっぱりアポロがおいしいね」とか言っています。一生アポロ食べてろ!