秋合宿2007

週末は大学のサークルメンバーで奥日光へ旅行。いろは坂の渋滞のことばかり気にしていたのだけど、もっと心配しなければいけないのは天気だった・・・。雨と霧とで景色どころではないのね。それに、しゃべってたから、いろは坂の始まりと終わりがいまいちわからなかった・・・。結局どこへ行くかというよりも誰と行くかなんだよね、旅行って!て言ってみる。でも、ほんとにそうだよね。気を遣わずに接することができる友達と一緒にいる時間の大切さをしみじみ噛みしめたよ。ちょっとしたことでいちいいち大笑いできるっていいね。いつまでもこういう時間を持ち続けていたいな。
しかしながら身体はやっぱり正直でして、学生時代の勢いで明け方まで飲んでたら喉はかれて痛いし、眠いしで家に着いたときには大変なことに。自重しないとね。
本当は撮った写真をアップしようと思ったのだけど、顔を隠しても載せるのがはばかられる写真*1ばかりだったので涙を飲んでやめておきます。

*1:腹出してる人とか胸揉まれてる人とか便所スリッパで部屋に帰ってきた人とか