ハナレグミと米米

ハナレグミのメールサービスからお知らせメール。

このたびSUPER BUTTER DOGのボーカル・ギター永積タカシの肋骨骨折により、11月27日(火)に予定されておりました、「ファンキー大百科」は2008年2月18日(月)に延期することとなりました。詳細はSUPER BUTTER DOGオフィシャルサイトをご覧ください。

え!どうしたの?と思ってSBDのHPを見てみたら

永積は11月1日、都内にて雨に濡れた路上で誤って転倒、肋骨を3本骨折してしまい、全治三ヶ月という診断を受けました。

だって。読んでるだけで痛くなった。早く良くなりますように・・・。
ハナレグミと言えば、先日のライブで「今日は横浜アリーナ米米のライブをやってるのに来てくれてありがとう」みたいな流れになった(永積さん、浪漫飛行を歌う)。家に帰ってダンナと、米米のライブに行く人ってどんな人たちかなぁって話していたのだけど、職場でわたしの向かいの席に座ってる人が行ったということを昨日知った。「米米のライブ」って聞いた瞬間「横浜アリーナですよね?」と尋ねるわたし。世間は狭いね。いや、それとも米米のライブに行った人がめちゃめちゃいたのか?!