横浜ふらふら

コンタクトレンズを買いに行きつつ横浜をぶらぶら。前は断然新宿派!だったけど、この頃は横浜が好きかも。あまり歩かなくていいし、わたしの物欲はほとんど横浜ルミネで満たされるから。靴を探していたのだけど、わたしの足に合う靴は皆無。結局ビルケンのサンダルを買った。奇跡的に35が残ってて*1神様っているって思った(大袈裟!)。毎年一生懸命サンダルを探すんだけど、ぴったりなのが無くて結局ビルケン買ってるような気がする・・・。お昼ごはんは、ベイシェラトンのビュッフェへ。ここは何を食べてもおいしいし、ゆったり食べられるからお気に入り。チョコフォンデュとかもあってかなりおすすめ!いっぱい食べ過ぎてお腹がちくちくっとした。年を考えよう。

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN

あと、これを買った。どんだけ好きなんだ、桃鉄Amazonのレビューを読んで買うのをためらってたんだけど、ちょこっと安くなってたから手を出してみた。確かにMAX30年っていうのは物足りないかも。あと、鬼が全然意地悪じゃないからゲーム音痴のわたしでも大勝できてしまった。プレステ版と比べちゃうと確かに微妙だけど、携帯できるゲームとしてはなかなか優秀な子だと思うよ、わたしは。

*1:35サイズってすぐに売れちゃう