忍者やってます

天誅 参 PlayStation 2 the Best

天誅 参 PlayStation 2 the Best

今やってるゲームはこれ。子供の頃大好きだったドロケイ(ケイドロ?)のようなドキドキハラハラを味わえて楽しい。刀の使い方がへたくそなので、とにかくぶんぶん振り回して力技で敵を倒している。このゲームでもネックになるのは方向感覚の無さ。なかなか目的地に辿りつけない・・・。敵をほぼ倒し切り誰もいなくなった部屋をノイローゼのようにぐるぐるしているへっぽこ忍者がいたら、それがわたしです。つくづく自分のゲームセンスの無さを感じるけど、それでもわたしはやり続けるのだ。隣でイライラ見ているダンナを横目に。(あまりにも道に迷いすぎると、「貸して!」ってコントローラー取り上げられるけど)