うきうき

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

待ちに待った「のだめ」の18巻発売日。休み時間にいそいそとコンビニへ。限定盤もあったけど、通常版を購入。その足でドトールに入り、ミラノサンドAを片手にもくもくと読む。千秋先輩(なぜかのだめ目線)に何度もポワンポワンしたぁ。ご飯作るときにしっかりエプロンするとことか、文句言いながらのだめにご飯を取り分ける、お母さんみたいなところが好き。あと、地味なキャラ(黒木くんしかりフランクしかり)をちゃんと見て評価してくれるところも。のだめは、めきめき成長してて(変態なのは相変わらずだけど)確実に千秋にとって無くてはならない存在になっているなぁ。と、読んだあとはうきうき。午後の仕事が楽しくこなせた!仕事から帰ってきてビールを飲みながらもう1回読んだ。お酒の効果もあってさらに気分がいい!あと1回寝る前に読んで今日1日を締めよう。