ラジオとスネオと。

ゴールデンタイムの番組をほとんど見なくなってからは、よくラジオを聴いている。と言っても家にはラジオの環境がないから主にネットラジオポッドキャスト。お笑い芸人の番組を聴きながらひとりでにやにや。本当はiPodに入れて持ち歩きたいんだけど、1回電車の中で笑いが堪えられなくて大変な思いをしてから自粛している。伊集院のラジオってなんであんなにおもしろいんだろう。そして今は録音しておいたスネオヘアーの番組を聴いている。この前のツアーの音源が入っていて非常にお得な内容。川崎と京都のMCもおもしろかった。あと、電話コーナーで自分のお母さんにはいてるパンツの色を聞いたり(答えはベージュ)。今頃彼はアメリカにいるのでしょうか。ブッチュ(ブッシュ大統領)に文句言ったかな。支持率が過去最低になったのはスネオ効果?