QJをチェックせよ

クイック・ジャパン (Vol.71)

クイック・ジャパン (Vol.71)

4月12日発売のクイックジャパンvol.71で「帰ってきた時効警察」特集*1。いよいよ来週スタートだものね。この前CSでやってた特番では三日月くんこと麻生久美子のかわいさにキュンキュンさせられっぱなし。またかわいいんだろうなぁ。「新しいパンツはいて〜ぴょん」を超えるシーンは誕生するのか!?そして今回は何とわたしもエキストラで参加してる*2からますます目が離せないっ。それから、「時効警察」と別の記事にうれしいものを発見。”「貧乏人新聞QJ版 」号外”ですと!貧乏人新聞*3は学生時代、密かに愛読していたフリーペーパー(?)。大学のあちこちに置いてあって、毎号楽しみに読んでいたのです。こっちも楽しみだなぁ。