写真を見る会

中原区民の会のS子宅(新築マンション!眺望良好!)にて会合。今回はみんなで昔の写真を持ち寄って見せ合いっこした。

出る言葉は「若い!」ばかり。なんせ10年前だからね。肌もぴちぴちだったし、夜は寝なくてもOKだったからね。でも、着てる服がビミョウ。10年前だからね。当時撮ったプリクラも笑えた。フレームに時代を感じる・・・。安室とかエヴァとか。びっくりするくらいたくさん撮ってたんだなぁ。

わたしたちが勝手にくつろぐ中、S子は誕生日なのに一生懸命料理を作ってもてなしてくれました!ありがとう。お料理、ちゃんと味がついていておいしかったよ☆
ごはんを食べた後、Aのお腹(何故かおへそより上、上っ腹?)が妙にぽっこりしてるって話になって、Rちゃんの診療が始まったりといつもどおり楽しい集まりだった。

次はお花見、楽しみだっ!