セール納め?

今日はわたしがいちばん好きなブランド、A.Tのファミリーセールに行ってきた。平日に歩く明治通りは人が少なくて気持ちがよかった。目的の場所はb6。おしゃれなショップやカフェ(のだめカフェもここにある)がたくさん入ったビル。A.Tのセール、前は代官山にあったフラッグショップでセールが行われていたのだけど、経営がノーツという会社に変わってからは毎回違う会場で行われている。今回はMONITOR MINDというノーツの各ブランドを扱うセレクトショップ。以前と比べると品揃えはいまいちだけど、今回は80%OFFで買えるサンプル品結構出ていた。試着をすることもできるのでワンピースとパンツを着てみる。ぴったり!10年前とはすっかり体型がかわったわたしのことも見捨てない、すてきなブランドです。愛してやまないフリルもの、水玉もの、リボンものも買って、大満足。