お呼ばれ。今日の日記はみんなに向けて。

今日は大学時代の友人Mの家に遊びに行った。後楽園ちかくのステキなマンション。わたしたちが床暖房でぬくぬくぽわーんとテレビを見ている間、ご飯を作るM。

座っていれば料理が出てくるっていいですね、と主婦はしみじみ。ごはん、おいしかったです。よそで食べるご飯って、こういう料理法があるんだ!と勉強になる。

おやつのケーキを選ぶ。写真左手の2人、チーズケーキかぶってじゃんけん。

じゃんけんをするAとS。(ぶれてるね)

お昼をご馳走になったうえ、19時過ぎまでお邪魔してしまった。ごめんよ、M。でもみんなでわいわいテレビを見たりおしゃべりしたり、とってもたのしい時間を過ごすことができました!今年もいろいろイベントを企画して楽しくあそぼうね。とりあえず次回のイベント、昔の写真見せ合いっこのために、若気の至り写真を吟味中です!