CDJ


CDJに行ってきた。初めてのフェス。どきどき。
スネオヘアーのMCがやけに長くて、でも好きな感じだった。新曲の「やさしいうた」*1もいい歌だった。
PUFFYがとってもかわいかった。あの力の抜け具合は見習いたい。そして、アジアの純真はやっぱり盛り上がる!モグラライクもよかったぁ!
東京事変。ものすごい盛り上がりだった。椎名林檎の存在感のすごさに驚く。ピアニカを吹く姿も神々しくかっこよかった。
・帰りの混雑を心配し、最後のエルレはパス。見てみたかったけど。
・みなと屋のハム焼き食べた!
・餅つきがやけに盛り上がっていた。若い子にとっては珍しいのかな。
・幕張ではCDJの他に「欽ちゃん&香取慎吾の第77回全日本仮装大賞」の収録も行われていた模様。最初間違えてそっちに歩いて行っちゃった。
・家に帰ったらお風呂にも入らないまま爆睡。とってもぐっすり眠れた。

*1:1/24発売