のだめフェス@国際フォーラム

先日当選した、のだめのアニメの先行上映会に行ってきた。ドラマを見たあとだから特に声への違和感が大きい。*1あと、千秋様は漫画の方がかっこいい。でもスタッフはハチクロをつくった方々だし、まぁ徐々に慣れてくのかな。で、上映会は30分ほどで終わったんだけど、外に出たらマングースがっ!!あっという間にみんなの写真攻めにあうマングース。わたしはデジカメ持ってたのに上手に撮れなかった…。
気を取り直してのだめフェス。個人的にはドラマで使用された小道具コーナーがうれしかった。カズオとプリごろ太のパペット。(なぜかカズオメイン。好きよ、カズオ)

外に出たらイルミネーションがきれい。

マングースもいた!

*1:でも何故かハリセンは違和感なし