のだめ

ずっと買おうか悩んではや数年。ドラマ化までされちゃったこのタイミングでまんまと買いたい気持ちがピークに。これは買うのも時間の問題でしょう。買うとしたらネットだよな、と思っていろいろ見てたら特別企画 のだめカンタービレ 1〜15巻セット【シール付き】なんてのを見つけちゃったよ。16巻まで2回ポチってすれば買えちゃうよ。もうこれは買えってことだよね?と都合のいいように解釈してみる。
そして、のだめといえば再来週からドラマに、達彦さん(福士誠治)が出るみたい。玉木宏瑛太小出恵介もみんな最近あおいちゃんの相手役をした人だよね!って言ってるのはわたしだけ?
そうそう、ついでに「はてなパーカー欲しい!」って言ってみる。