やりすぎコージー

いちばん楽しみにしている番組は「やりすぎコージー」。今度DVDが出るらしく、都市伝説とネイチャーが入ってる巻は必見!!
今日はエアギター世界一のダイノジおおちが出た。ダイノジってあまりテレビに出ないから、先輩と絡むときとかどうかなぁって気にしながら見てしまうんだけど、昨日はかなりはまってた。おおちのデブネタ、何回聞いても笑える!エアギターの世界大会では大人気だったらしく、スイスやドイツから仕事の依頼があったらしい。もともとはサマソニでにぎやかしのために出ただけだったというのに、人生何があるかわからないものだなぁ。金剛地さんに「僕のテリトリーを荒らさないでください」って言われたらしい。