audio-technica ATH-CK32 WH 密閉型インナーイヤーヘッドホン

audio-technica ATH-CK32 WH 密閉型インナーイヤーヘッドホン

会社に行くとき、携帯を忘れてもたいして困らないけど(悲しい)iPod(miniですが)を忘れたら困る。そんな大事な子なのに、いつまでも付属のイヤホン、しかも薄汚れたやつをつけてるのはかわいそうかな、と新しいのを買った。音のことはあまりよくわからないからお手ごろで、まぁ良さそうなやつを。
密閉型って、外歩くのがこわそうだと思ってたけど、ぜんぜん大丈夫!小さいボリュームでもよく聞こえるし*1、耳は痛くならないし快適です。もっと早く買えばよかった!

*1:根が小心者なので、電車の中ではいつもギリギリ聞こえる音量にしているのです。